2012年3月22日木曜日

【史料】チャンネル北国tvが長期間更新されないブログを削除した


☆【重要】更新のないブログの削除について
(チャンネル北国tvからのお知らせ)

2011年02月01日

http://staff.kitaguni.tv/e1766329.html

http://www.asyura2.com/09/it11/msg/583.html

こんにちは、チャンネル北国tvサポートセンターです。

このたび、チャンネル北国tvでは、サービス提供環境の改善のため、長期間更新のないブログにつきまして、削除をさせて頂くこととなりました。

対象となるのは、以下の条件に該当するブログとなります。

《2008年1月1日~2011年2月28日の間に、一度も記事投稿がないブログ》

※削除されるのは該当するブログのみですので、会員IDは引き続きご利用頂けます。

※複数のブログをご利用の場合、上記条件に該当するブログのみが削除対象となり、 条件を満たしていない(2008年1月1日以降に記事投稿があるブログ)は、引き続き、ご利用頂くことができます。

※現時点でブログの更新が止まっている方でも、2月28日までに記事を1件以上投稿頂ければ、削除対象とはなりません。ぜひ、この機会にブログの更新を再開頂ければと存じます。

今回のブログ削除は、活発にブログを更新して頂いている皆様に、引き続き、価値あるサービスの提供をして参るための対応となります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。




このブログを検索

ブログ アーカイブ