2010年5月29日土曜日

Firefoxアドオン「Tab Mix Plus」最新版の挙動不審の制御策

濡れ場マスター
http://twitter.com/nureba/status/14901122326
FirefoxのTab Mix Plusをアップデートしたら動きが微妙に違う。基本的な設定は引き継いでいるようだけどブックマークを新規タブで開いた時の動作が違うな。カレントタブの右に開くように設定していたのだけど一番右になってしまう。この設定がなくなったのか!?


濡れ場マスター
http://twitter.com/nureba/status/14901234910
「現在のタブの直後に開く」という項目にチェックは入っているのだけど…。バグかな!?


濡れ場マスター
http://twitter.com/nureba/status/14901596958
Tab Mix Plusの問題は解決。「現在のタブと関連があるときのみ」というチェックをはずせば、直後に開くようになる。今までと動作が違うということは、この項目が新しく増えたのかな!?

このブログを検索

ブログ アーカイブ